西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

黒船電車を横切る列車群


     先日の続き、「黒船電車」をネタに引っぱります。
   
   ホームに珍しい列車が止まっていたらどうしますか?

イメージ 1
   2015/10/4  9523M  根府川駅

    駅でド~ン止まっていたら降りますよね?(自信なし)
   そしてこんな風に手堅くおさえると思います。
   更に。

イメージ 2

   ヘッドマークもしっかりと記録すると思われます。

   これだけでも十分なのですが、次の上り列車が来るまで、カメラを
  しまう暇がありませんでした。


イメージ 3
   2015/10/4  9523M ・ 1875E

   まずは下りの普通列車
  頭を並べたところを撮ってみました。 ちなみに、下り列車の停止
  位置はココではありません。

   今度は上り列車。 通過のアナウンスが流れ。

イメージ 4
   2015/10/4  9523M ・ 踊り子110号 8030M
  
   根府川駅で白と黒の「踊り子」号のツーショット。
  伊東線伊豆急行線内なら起こり得るかもしれませんが。
  ラッキーでした。

   そして最後は。

イメージ 5

   先日アップしたコレですね。

  約20分の待ち時間でおいしく頂きました。