西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

伊豆急ロイヤルエクスプレスとEF65試運転

伊豆急の「ロイヤルエクスプレス」を

近所(でもない)の玉川橋梁(石橋)で撮影しよう。

・・・と当初は計画を立てていました。

 

 

2022/5/20  回9542M(ロイヤルエクスプレス)

横浜駅に回送される「ロイヤルエクスプレス」。

 

曇りの日は色を出すのが難しい。

 

2022/5/20  ロイヤルエクスプレス 9043M

2時間もかからずに戻って来ました。

 

 

ここで撤収の予定でしたが、

周囲の様子がおかしい。

 

数名いた同業者が西から海方向を狙う場所に陣取り、

定番の南側に移動してきて来ませんでした。

 

「あ、もしや。」

 

2022/5/20  5075レ

2022/5/20  1093レ

2022/5/20  サフィール踊り子3号 8003M

 

とうとうやって来ました。

 

2022/5/20  EF65-1115試運転

時間は遅くなりましたが、

今週も試運転をしていました。

 

と言うことは戻って来ますね。

 

 

2022/5/20  EF65-1115試運転

通過時刻は分からないが早川に移動。

 

16時2分、

サフィール踊り子2号」の後にやって来ました。

 

 

随分と待ちましたよ(笑)。