西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

早朝の玉川橋梁で

東海道本線 根府川-早川 間にある玉川橋梁で朝練。

 

朝の通勤ラッシュを避けるため、

早朝に多くの貨物列車が上って行きます。

 

2022/5/26  50レ(スーパーレールカーゴ)

現地4時20分通過のSRC。

まあ普通には撮れないよね。

 

 

2022/5/26  2064レ

4時43分通過の貨物列車。

ISO400で抑えつつ撮影できたのはこの辺から。

 

少し省きます。

 

2022/5/26  1528E

熱海5時39分発の普通列車

 

2022/5/26  サンライズ瀬戸・出雲 5032M

多くの貨物列車の中で異彩を放つ寝台特急

 

2022/5/26  66レ

2022/5/26  E257系回送

小田原から特急「湘南」として使われる車両。

 

特急「踊り子」と同じ車両のため、

俯瞰で撮ると区別がつかない。

 

2022/5/26  5086レ

3分ほど遅れていた5086レ。

 

ここで早朝の上り貨物群は終了。

少し歩いて新幹線を狙います。

 

 

2022/5/26  こだま800号 800A

東京駅に1番最初に到着する(東海道)新幹線ですね。

 

2022/5/26  こだま806号 806A

すこし線路に近づいて。

 

 

また場所を変えて再び貨物列車に戻ります。

 

2022/5/26  1846E

根ノ上踏切にて。

 

2022/5/26  54レ

ゆっくりと通過して行きました。

おかげで引き付けて撮れた。

 

約5時間の朝練を終え、

片付けを始めたころ。

 

 

2022/5/26  ヘリコペター

4機のヘリが南に向かって飛んでいきました。

 

連日の捕り物お疲れ様です。