西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

梅雨明け? 石橋にて貨物撮影


    先週のぐずついていた天気とは一変し、梅雨明けを思わせる様な
  晴天に恵まれた小田原。 雲が見当たらない程に晴れ上がったので
  名所石橋で海をバックに貨物列車を撮影しました。

イメージ 1
   2015/7/11  5075レ  東海道本線 早川-根府川

    まずは一発目。 「踊り子115号」の20分後にやってくる5075レ。
   漁船が良い感じで停泊していますね。 あちらも獲物を捕らえる
   ポイントに就いた様です。

イメージ 2
   2015/7/11  3075レ

    いて (と言っても1時間程待たされる) EF64-1000牽引の
   3075レ。

イメージ 3
   2015/7/11  1077レ

    そして殿の1077レ。
   実は残念なことに。。

イメージ 4


    あ~惜しい。
  東海道新幹線(上り)とのツーショット。 気長に挑戦しましょうか。