西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

晴れのち曇りな気分


      天気と間の悪さが続いたここ最近。
   お手本のような冬晴れにつられて、しばらくぶりの出撃です。
   今回は迷わず石橋の鉄橋へ。

イメージ 1
   2015/12/19  5075レ  東海道本線 早川-根府川

    澄んだ冬空の下では、相模湾を挟んで遠く三浦半島(?)を
   望むことができます。 天候に恵まれれば候補の一つとして
   上げておきたいところですね。
    「この調子で続く2本も。」と期待していましたが。

イメージ 2
   2015/12/19  3075レ
イメージ 3
   2015/12/19  1077レ

    雲行きが怪しくなり消沈モード。 撮影前、山から雲が見えて
  いたので警戒していましたが、条件の悪い方に転がってしまい
  ました。 
    警戒したところで何かできるものでもないのですが・・・。
    
    今日は消化不良な撮影でした。