西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

64原色の3075レ


     先日の続きです。
   米神のカーブから佐奈田神社を経由して、歩いて石橋に移動を
  しました。 既にトンネルから出た直線に2名、山の上の定番位置
  には数名が陣取っており、ただならぬ様子。 ここは大人しく流れ
  に乗り、前回と同じところへ。

イメージ 1
   2015/12/28  5075レ  東海道本線 早川-根府川

    定刻より40分ほど遅れて通過した貨物列車。 おそらく5075レ
   だとは思いますが、この距離では認識不可です。

イメージ 2
   2015/12/27  3075レ

    続いては定刻通過の3075レ。 64原色でした。
   予想はできましたが撮れて嬉しいです。 次回以降はかぶりつき
   で撮ってみたいですね。

イメージ 3
   2015/12/27  1077レ

    単機? ではなく見事な空コキとなりました。 違う意味で
   編成美を感じてしまいます。 そんな中、新幹線(上り)がフォロー
   に入ってくれました。