西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

スターライト舞浜


   1日遅れましたが、武蔵野線583系を撮ってきました。
  ひと月ほど前とほぼ同じ場所で、「もう行かないだろう」と言っておきながら・・。



イメージ 1
   2014/11/16  スターライト舞浜 9731M  武蔵野線 船橋法典-西船橋

   先頭だけズドンと抜いてみました、足回りは隠れてしまいますが。 
  やはり晴れていると色が全く違いますね。 

   今回は返しも狙う計画だったため、移動を抑える目的でもあります。
  むしろ「返しが本番」ぐらいのつもりでしたが。


イメージ 2
   2014/11/16  回9734M  武蔵野線 西船橋-船橋法典

   西船橋駅を発車した583系。 
  駅北方の坂道の電柱影にコソコソ隠れながら。 広い道路ではないため、
  三脚は広げずに手持ちにて。 そろそろ手持ち撮影も寒さの影響が出て
  くるころですね。