西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

ネコとウルトラマン


  今日も土曜日のネタを引っぱります。

  横浜線撮影後、横浜繋がりで相鉄に足を延ばしました。
 ターゲットはマスコットキャラクターの「そうにゃん」とウルトラマン、うまく遭遇
 できるでしょうか。

イメージ 1
2014/5/17  6197  相模鉄道 上星川-西谷

  相鉄のマスコットキャラクター「そうにゃん」のラッピング電車。
 青、赤の相鉄の中で際立つ「黄色い電車」、遠目でも確認ができました。
 今回は海老名側だったので、次回は横浜側を狙ってみたいです。




イメージ 2

2014/5/17  急行 3201

 今年も相鉄にウルトラマンがやって来ました。
 「帰ってきたウルトラヒーロー号」となって走っていますが、こういうのは楽しい
 ですね。 おっさんになってもウルトラマンがヒーローであることには変わりな
 く、気持ちは高揚気味でした。
  海老名側は「ウルトラマンギンガ」・・・知りませんね勉強不足です(笑)。

  やはり横浜側が撮れていないため再度足を運ぶ予定です。