西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

白い電車、黒い電車、青い機関車

 
  昼の食事をすませ、午後からの撮影に臨みます。
 
  移動先は湯河原です。
 
 
イメージ 1
 
  300ミリレンズと1・4倍のテレコンを装備して<踊り子115号>を撮影。
 
  ススキが思っていた以上に伸びていましたが、移動できる時間がなかったので、
 このまま撮影を続行しました。
 
  ススキが邪魔をしなければ良い構図なのですが・・・、今回は植物に悩まされました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
  黒船電車の<リゾート踊り子号>。
 
  何かピントが甘い、痛恨のミスをしでかしてしまいました。 う~ん。
 
  これは撮り直し決定です。
 
 
 
イメージ 3
  折角なので貨物まで待ってみたところ。
 
  2087レ、66-33牽引、コンテナ満載で通過しました。
 
  ススキがなければ・・・。