西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

こんな日もあるさ

約10日ぶりの更新。

 

久しぶりの朝練です。

とは言っても早朝ではなく8時前後になります。

 

 

2022/11/30  回3083M

平日ダイヤなのでE257系回送列車(根府川駅まで)がやってきます。

 

 

2022/11/30  2059レ

定刻ならこちらの貨物列車が先ですが、

10分ほど遅れていました。

 

そのため上り普通列車(1562E)とすれ違い。

 

 

2022/11/30  733M

5両編成の普通列車

 

貨物列車(3075レ)が1本遅れていたこともあり少し残っていました。

他の2本はほぼ定刻通り。

 

 

2022/11/30  3075レ

「あっ!」

 

お呼びじゃない「嗤いの(邪)神」降臨。

 

 

さほど待たずに来たのは嬉しいが、

残念な結果になりました。