西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

【コマ撮り】いすみ鉄道 「急行」キハ52-125+キハ28-2346 

約ひと月ぶりの遠出です。

 

千葉県の「いすみ鉄道」、

引退間近の「キハ28」を撮影しました。

trafficnews.jp

 

動き出すのは昼前後ですが、

鉄道移動ということもあり、

少し早めに陣取りました。

 

2022/11/19  急行 102D

「準急 京葉」のヘッドマークをつけた「急行」。

気にすることはないけどややこしい。

 

最終的に同業者は20人ほどになったでしょうか、

お疲れ様でした。

 

 

約80分くらいで大原から戻ってきます。

今度は横から「コマ撮り」に挑戦です。

 

2022/11/19  キハ52-125

2022/11/19  キハ28-2346

 

2022/11/19  いすみ302

運転本数が少なく練習は1回のみ、

車体長も違うためかなり余裕をもって臨みました。

 

うまくいったんじゃないかな。

 

 

 

キハ28型の運行は残り4日。

あの混雑ぶりを考えると行く気が起きませんが、

どうだろう?