西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

東急田園都市線を走る東急大井町線6020系


大型連休もいよいよおしまいです。

最終日だから、
という訳もなく私鉄沿線で撮影を楽しみました。

イメージ 6
2018/5/6  回送(6020系デビュー)  

「6020系デビュー」のヘッドマークを付けた新型6020系。
6020系は大井町線の急行用らしいですね。
それが田園都市線を走っているのは珍しいのかな?

イメージ 1
2018/5/6  817K

主に大井町線で活躍する6000系でいいのかな?

イメージ 2
2018/5/6  770T

「春日部大凧あげ祭り」のヘッドマークをつけた東武50050型。

イメージ 3
2018/5/6  969S  

地上を走る地下鉄車両になりますね。

イメージ 4
2018/5/6  971S

東急に縁のないところに住んでいても
東急と言ったらこの顔かな。
90分ほど滞在して5~6本撮影できました。

イメージ 5
2018/5/6  908K

〆は5000系。

相互乗り入れ区間は車両のバリエーションが豊富で楽しいですね。
また別の機会に訪問してみたいと思います。