西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

ロマンスカー(LSE)と桜を伊勢原近辺で曇天の下で撮影


今週末は天候に恵まれず2日とも雨。

しかし、桜の花が来週まで残っているかと言うと難しく、
悪条件ながらロマンスカー(LSE)の撮影に向かいました。


雨は持ち堪えましたが、露出不足は否めずISO800で応戦。
伊勢原駅から近い「千津ふれあい公園」内の桜の木をバックに
一枚抑えました。

公園内の桜はほぼ満開となっていて、天気が晴れていれば
さぞかし華やかかと思いました。

桜とLSEの組み合わせ、来春も見られるかな?



先月より仕事の関係で豊橋に移動となりました。
帰省時以外は関東から離れますが、
せっかくなので(仕事ではなく)楽しんでこようと思います。