西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

色づく木々の隙間からロマンスカー(LSE)を撮る



      11月です。 関東の平野でも色づいている木々を見かける
     ようになりました。 「ロマンスカーと紅葉」を収めに、晴天の
     秋空のもと新百合ヶ丘まで出撃しました。


イメージ 1
   2016/11/6  はこね71号 771  小田急小田原線 新百合ヶ丘-柿生

     新百合ヶ丘駅近くの歩道橋から。
     下を走る道路沿いの街路樹は色づいており、それを横から
    という計画でしたが・・・、「見えない」。 もう少し視界が確保で
    きると思ったのですが、そう上手くはいかない様で。

     立ち位置の右手にデパートの立体駐車場があり、その隙間
    から列車の接近は確認できるのですが、それでも気が抜けな
    い一発勝負でした。