西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

相模川撮影制限?



    そろそろ特急「富士」の運転日が近づいてきました。
  どこで撮ろうか思案をしていると思われます、もちろん平塚の相模川
  候補として挙がっていると思われますが。
   今回は状況が少々違っています、と言うのも。

イメージ 1

    相模川の河川敷は何やら工事をしています。
   何の工事で、期間はいつまでなのかは分かりませんが、これは痛いですね。
  広くて安全なのがココの持ち味ですが、制限を大きく受けるのは必至。
    また、運転日は平日のため作業をしていると思われます。
    川沿いに行くと注意されそう。

イメージ 2

   舗装された端のところ(階段付近)から70ミリでこんな感じです。
  線路に寄る方向で撮影した方が良さそうですね。

   それよりに当日休めるかが問題ですが。