西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

思い出の特急とき号 行田

 
  本日は「思い出の特急とき号」を撮影。
  先々週の583系に続き今週は183系「とき」といろいろ賑やかな高崎線へ。
 前回と同じく吹上-行田間、今回は模範的な構図で狙いました。
 
 
イメージ 1
  2014/4/19  草津1号 3001M  高崎線 吹上-行田
 
  まずは新顔?の「草津」から。 相変わらずヘッドマークを写すには難儀
 しそうです。
 
イメージ 2
  2014/4/19  9731M
 
 全くのノーマークでしたがやって来ると嬉しいですな。 片手で足りるくらいしか
 撮っていないかも。
 
イメージ 3
  2014/4/19  思い出の特急とき号
 
  正面に日が当たらない時間でしたが、あまり気になりませんでした。
 やはり国鉄色は良いですね。 次に機会があれば(気がはやい)?
 ガッツリ正面で狙ってみたいです。
 
 
  現地で居合わせた宇都宮の方、楽しい時間をありがとうございました。