西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

東海道本線で <湘南日光>

イメージ 1
 
  215系とすれ違い、小田原へ回送中のOM08編成。
 
  朝早い時間 (7時03分通過) の回送なので、近場で陣取りました。
 
 
イメージ 2
 
  日光行きの <湘南日光>。
 
  小田原を10分程で折り返すので移動はせず陸橋の反対側へ。
 回送時と同じ様な構図になってしまうため、望遠レンズを使い正面のみ引き抜いてみました。
 
  今日一日しか走らないのにヘッドマークが用意されていたのはうれしいですね。
 <臨時> だったら興ざめです。
 
 
 
イメージ 3
 
  90分程待ち、団臨285系もいただき。
 
  <サンライズ瀬戸・出雲> が貨物線を走る区間を旅客線で走行。 <富士・はやぶさ> のスジを
 使ったものと思われます。
  本日の夕方に折り返しの下りが設定されていますが・・・、天気はもつかな。
 
  現地で会った皆様、楽しい話。 ありがとうございました。