西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

東急と小田急

イメージ 1
 
  前回、撮り逃した東急の<伊豆のなつ>を前回と同じ、つくし野-すずかけ台でねらいました。
 やってくる時間が分からないので、早めに構えて待つことに。 雲が多く、日差しがあまり差さ
 なかったため、いくぶん楽にすごせました。
  待つこと約2時間、各停としてやってきました。
 
イメージ 2
 
  東急を撮影後、中央林間の駅で小田急江ノ島線に乗り換えるはずでしたが、せっかくなので
 駅から歩いてかまえてみました。 
  この地点はすれ違いが撮れそうですね、反面カブリも発生しますが・・・。 1時間待ってうまく
 すれ違ったのはこの1枚のみ。
  13:36 藤沢行きの快速急行と相模大野行きの各停? です。