西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

正月ヘッドマーク 駿豆線・岳南電車

正月ヘッドマーク第2弾。

 

今回は進路を西へ、

はじめに東海道本線の三島で下車します。

 

修善寺へのびる伊豆箱根鉄道駿豆線

正月以外でもヘッドマークつく鉄道会社ですね。

 

2024/1/7  13

緑の「軌道線カラー」。

 

2024/1/7  15

「HAPPY BIRTHDAY 黒澤ダイヤ」。

 

2024/1/7  17

「幻日のヨハネ SUNSHIN in the MIRROR」。

 

2024/1/7  19

アパマンショップ

 

2024/1/7  21

「ジオトレイン」。

 

2024/1/7  23

2024/1/7  25

正月ヘッドマーク「謹賀新年」。

 

2024/1/7  27

「HAPPY BIRTHDAY 修善寺まきの」。

 

 

目的達成の上に一巡したので撤収。

三島に戻り吉原へ向かいます。

 

 

2024/1/7  岳南電車

岳南電車吉原駅でさっそく遭遇。

 

これに乗って移動します。

 

 

2024/1/7  28

訪れた時間が良くなかったのか、

ポイントが思い浮かばずひとまず縦で。

 

ヘッドマークが目的だからこれでも良いか。

 

2024/1/7  30

沿線の工場の夜景を売り出している岳南電車

工場の敷地内を走っているかと錯覚する区間もありますね。

 

 

岳南電車を訪問するのは数年ぶり。

 

その時は単行(1両)でしたが今は2両編成、

今度は編成写真でも撮りますか。