西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

旅客線迂回3071レから特急「踊り子3号」まで

以前にも同じ様なタイトルでブログを書きましたが、

今朝も旅客線に迂回する貨物列車に遭遇しました。

 

f:id:tori_2ku:20201004115040j:plain

2020/10/4  2059レ

今回も桃(EF210)が先頭に立ちました。

次回のダイヤ改正はこうなるぞ、

という意味でしょうか?

 

f:id:tori_2ku:20201004115431j:plain

2020/10/4  3075レ

原色の1028号機が入りました。

 

f:id:tori_2ku:20201004115653j:plain

2020/10/4  3071レ

旅客線を走行する3071レ。

 

確認してから出撃した訳ではなく、

行ったらやって来ました。

 

至近で2度目の遭遇となりますが、

珍しいこともあるもんだ。

 

f:id:tori_2ku:20201004120657j:plain

2020/10/4  1089レ

ロンパスは来なかったため、

1089レが〆になります。

 

 

いつもはこの時点で帰るのですが、

パターンを変えました。

 

 

f:id:tori_2ku:20201004121008j:plain

2020/10/4  踊り子1号 8061M

E257系2000番台。

何か外国の車両みたいですね。

 

 

f:id:tori_2ku:20201004121456j:plain

2020/10/4  1839E

東海道線の主力車両E231系1000番台

 

 

f:id:tori_2ku:20201004122537j:plain

2020/10/4  踊り子3号 3023M

下りの「踊り子」185系の1本目は3号になりますね。

 

 

朝の貨物群と「踊り子」の間は時間が空くため、

掛け持ちは避けたいですね。