西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

旅客線迂回3071レとサメなし貨物

今週の日曜も東海道本線の貨物列車を。

 

非日常、というと大袈裟ですが、

いつもとは違っていました。

 

f:id:tori_2ku:20200913094418j:plain

2020/9/13  3071レ

2時間半ほど遅れて旅客線を走行する3071レ。

 

撮影準備は完了していましたが、

急いで旅客線に置きピンしました。

 

f:id:tori_2ku:20200913094948j:plain

2020/9/13  2059レ

サメに変わり先頭に立った300番台。

コンテナと機関車の塗装が合ってますね。

近い将来こうなるのか?

 

f:id:tori_2ku:20200913095623j:plain

2020/9/13  3075レ

今週は遅れなかった3075レ。

 

 

f:id:tori_2ku:20200913095758j:plain

2020/9/13  1089レ

先の2059レと同じくEF210が先頭に立ちました。

 

こんな日もあるんですねぇ。

この後珍しくロンパスと続いたのですが、

片付けが済んでしまい、

撮り逃してしまいました。

 

 

f:id:tori_2ku:20200913100757j:plain

2020/9/13  733M

旅客列車はこうなります。