西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

富士山と「スーパービュー踊り子」

 

アップしようか悩みましたが・・・。

イメージ 1
2018/12/31  スーパービュー踊り子1号 8061M(後追い)  

富士山と251系「スーパービュー踊り子」号。

前々から富士山と絡めることができるのでは?
と考えていましたが、
実際に訪れるとスッキリとしないことが判明しました。

撮影地探しをすればついて回る事なのですが、
慣れているのは言え、やる気が削がれますね(笑)。

なので、この後は家に引きこもりました。


 
本年も当弱小ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
来年も何ひとつ変えず、続けて行こうと思います。

新年は元日より営業いたしております。