西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

LSEロマンスカー同士の行き違い


スーパーはこね13号」がLSEで走った日の夜(夕方?)、
LSE同士の行き違いを撮りに入生田駅まで向かいました。


イメージ 1
2018/2/4  はこね44号 0044・はこね45号 0045  入生田

思っていたのと違う、色々と突っ込むところがありますが、
満足の一枚になりました。

さて説明。
左の「はこね44号」が先に入線し停車します、ここが停止位置。
構内の踏切を塞ぐんですね。
思っていたのと違いました。
レンズを交換すると取り逃すかもしれないため
カメラをそのまま右へ向けて待機。
きれいに頭を並べて・・・は不可能なため頃合いを見計らって
シャッターを切りました。
「あれ?運転台は?」


イメージ 2

小田原駅の案内掲示板(2月3日土曜日)。
こちらもLSEが並んでいました。