西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

豊橋駅で駅員に見送られて出発する「飯田線秘境駅号」


JR飯田線飯田線秘境駅号」の撮影です。
ヘッドマークを撮りたいがため豊橋駅で駅撮りとしました。


イメージ 2
2017/9/15  飯田線秘境駅号 9401M  豊橋
イメージ 3

JR飯田線小和田駅と青い119系。
絵葉書みたいですね。

イメージ 1

イメージ 4

平日金曜日の設定で何かの間違いかと思っていましたが、
団体客が乗車していました。
お座敷列車」の一面を持っているのかな?

イメージ 5

JR東海の駅員に見送られ出発する「飯田線秘境駅号」。
「駅での光景」ということでシャッターを切りました。