西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

御殿場線 川音川


本日も御殿場線に出撃。
以前、小田急の撮影をした時に気にかかっていた案件が有り、
それを済ませるため松田の川音川へ。

それと2528Mも。

イメージ 1
2017/2/18  2528M  御殿場線 松田-相模金子

211系が先頭ということで定番の一枚を。

なんと6連。 
先日は4連でガッカリしましたが、これは嬉しい誤算。
土休日が6連なのかな?

7時に日があたり出すため、2月後半でも撮影可能なのですね。


イメージ 2
2017/2/18  2527M 

返しの2527Mを広角35ミリで鉄橋いっぱいに。
見事に6連が収まりました。

雲が増え、時折見えていた富士山も隠れてしまいました。
晴れていれば、ほぼ中心にその姿を見ることができます。


で、本来の案件。

イメージ 3
2017/2/18  2532M

川音川河川敷の桜(?)と御殿場線、プラス富士山。
といきたかった訳ですが、こちらはうまくいきませんでした。