西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

「ELレトロ福島号」 新宿大ガード通過



      6月最初の週末。 旧型客車を使用した「ELレトロ福島号」が
   横浜~郡山間で運転されました。 朝方は晴れていたため、
   新宿の高層ビル群を背景に。

イメージ 1
2016/6/4  ELレトロ福島号

      靖国通りにかかる新宿大ガードを通過する
    「ELレトロ福島号」。 

     通りの真ん中がお立ち台のようで数名かまえていましたが、
    私は歌舞伎町側から。 なかなかキレイにまとめることは出来
    ず、大幅に妥協しての一枚。 思っていたより難しい場所だと
    認識しました。
     また、バスやトラックの大型車両が通ると列車が隠れて
    しまうため、違う意味で被りの危険大です。

     納得のいく撮影ではありませんでしたが、記録写真として
    良しとしよう。