西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

伊豆箱根鉄道大雄山線「コデ165」



       本日5月7日は伊豆箱根鉄道大雄山線
    「伊豆箱根鉄道ふれいあミニフェスタin大雄山」が開催され
    ました。 普段は見ることができない黄色い電車「コデ165」
    をカメラに収めてきました。

イメージ 1

     イベント会場は大雄山駅構内。 「コデ」の周りは広くない
    ため、広角レンズがお勧め。 35ミリ横位置でも難しく、縦に
    して対応です。
     しゃがんで見上げる様に撮ってみました。

イメージ 2



      構内にひっそりと置かれていた板。 うっかり見落とすところ
   でした。 ところでこれは何というのだろう? 識別板?

イメージ 3


     天気の回復は早く、晴天の下での開催となりました。 
   小さな子供を連れた親子が主役になるイベントで、「コデ」を
   撮影するのはごく少数。 用を済ませてさっさと撤収しました。