西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

昼から貨物


   色々な意味で暑かった8月もそろそろ終焉。
  今週は大人しく地元で撮影を。

イメージ 1
   2015/8/29  5075レ  東海道本線 二宮-国府津(貨物線)

    二宮-国府津間の国府津側で久しぶりの貨物撮影。
   1077レまで粘る予定でしたが、パラパラと雨が降り出し、やむ
   なく撤収。 
    また別の機会に訪れようと心に誓うのであった。

    国府津駅に着くころには雨は止んでしまい、消化不良気味
   だったモヤモヤを晴らすため、別の場所へと移動です。

イメージ 2
   2015/8/29  3075レ  東海道本線 真鶴-湯河原
    
イメージ 3
   2015/8/29  1077レ

   手軽に撮れる真鶴でモヤモヤを解消。 雨を心配しましたが
  持ちこたえてくれました。

イメージ 4

     待っている間に線路で可憐に咲くユリ(?)の花を撮ってみました。
   こんな場所でなかなか逞しいですね。