西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

クモユニ143


    訪問者20000名ありがとうございました。
   末永くよろしくお願いします。


   先週末(7月25日)は中央本線の岡谷方面に行っておりました。
  狙いはクモユニ。 今回やっと予定を組むことができました。

イメージ 1
2015/7/25  懐かしの115系諏訪号 9540M  中央本線 川岸

    撮影場所が決まらず、いつもの様に困ったときの面アップ。
   なんとも味のあるサッパリとした御顔ですね。 塗り分けのせい
   かもしれませんが、ハゲ(失礼)て見えるのは気のせい?

      
イメージ 2
   2015/7/25  回9531M  中央本線 岡谷-川岸

    返しも撮るため、駅から歩いて移動。
    「懐かしの115系天竜号」の回送列車がやってきました。
   まだ正面に日が回るには早かった様です。

イメージ 3
   2015/7/25  9541M

   待つこと30分。 本命の登場ですが・・・、主役が見えませんね。
  なので。

イメージ 4

   苦し紛れに切ってみました。

  未開の地で一発勝負は無理がありましたね、今回の遠征はかなり
  グダグダでした。