西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

大雄山線の桜の木


     先日、桜と「北斗星」を計画して見事に撃沈しましたが。
  小田原ではまだ桜を見ることができ、小田急の撮影帰りに見かけた
  一本の桜の木が目に止まりました。
   光線状態を考え、少し時間をおいてから再度の出撃です。

イメージ 1
   2015/4/12  80  伊豆箱根鉄道大雄山線 井細田-緑町

   桜の花は散り始めていましたが、なんとか収めることができました。
  週明けの雨で散ってしまいそうですね。


     
イメージ 2
   2015/4/12  83

    桜の木の周辺は椅子のある広場になっており、待つには
  ちょうど良く、ヘッドマーク付きが来るまで待ってみました。