西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

ポンコツ撮影記


   昨日に引き続き貨物列車の撮影です。
  気になるところをロケハンしながら、と言うのはやめた方が良かった。 何故
 なら良い場所が確保できないからなのですが。 それでも無い知恵を絞って
 行動開始。

イメージ 1
2014/5/25  5093レ  東海道本線 国府津-鴨宮(貨物線)

  国府津駅の山側の道路から。
  通過時間が迫ってきたためひとまずここで、(仮)な撮影ポイントですね。

  次の3075レ通過まで約1時間あるため、また移動。


イメージ 2
 2014/5/25  3075レ  真鶴駅
 
  少々怖かったのですが真鶴駅のホームを入れて撮影です。 ベンチに
 座っていた人たちは車体で隠すとこができました。
  ケーブル線がかかるため「駅から近い」以外にメリットがありませんね。
 電車狙いなら良かったかもしれません。

  何か今日はイマイチだったな~。