西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

笑って●いとも! タモさん号

 
  今日は東京の動脈、山手線でスゴイものと遭遇しました。
 
イメージ 1
  2014/3/22  1260G  山手線 田端-駒込
 
  タモさんです!? (馴れ馴れしい?)
  3月31日グランドフィナーレのステッカーが貼られていました。
 
  撮影は13時だったので、今度は順光狙いで一枚。 
 当初は新宿を考えましたが(アルタがあるからね。)、もう少し先の恵比寿まで。
 内回りは西側に行かないと順光で撮れません。
 
 
イメージ 2
  2014/3/22  1360G  山手線 恵比寿-目黒
 
  立体交差する地点で二度目のタモさん。
 目黒の方が断然近いのですが、降りる駅を間違え恵比寿からアクセスした
 ため移動に大幅な時間を費やしました(ヤレヤレ)。
 
  この後三枚目。と行きたいところでしたが、次にやってくるころには建物の
 影の処理が大変そうなので午後3時に撤収です。  
 
  この車両が走るのは、やはり3月31日までかな~。
   タモさんお疲れ様でした。