西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

朝練 3071レ代走は終了?

ぐずついた天気が続いていますが、

今朝は雨が回避できたので朝練に。

 

さっそく下りの貨物列車から。

 

2023/6/15  3071レ

EF65型の代走が続いていた3071レ、

今日から本来の運用に戻ったのでしょうか?

だとしたら残念です・・・1回しか撮れなかった。

 

2023/6/15  1071レ

2023/6/15  1073レ

上りの貨物列車(3074レ)とすれ違う1073レ。

 

何度も足を運んでイケると思っていましたが、

うまく収まりました。

 

 

ここからいつも通りに上りを。

 

2023/6/15  1096レ

2023/6/15  1096レ

積荷(コンテナ)が特徴の1096レ。

 

2023/6/15  66レ

2023/6/15  5086レ

草が伸びてきたなと思いつつ撮影終了です。

 

 

夏至が近いこともあって米神などはSRCから狙う同業者もいますね。

前泊かなとも思いますが、

しばらく(七夕あたり)はこの状況が続きますね。