西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

「トヨタロングパス」が減便?

今日も暖かい晴天。

 

3月は春のダイヤ改正が控えているため、

撮りこぼしがないようネタの回収に努めています。

 

今朝は地元で朝練です。

 

2023/3/8  1053レ?

準備が完了して間もなく、

貨物列車が1本下って行きました。

 

この時間ではないはずですが、

遅れていたようですね。

 

 

2023/3/8  2059レ

2023/3/8  3075レ

2023/3/8  5061レ

定刻通り順調に通過して行きます。

 

 

2023/3/8  8067レ

「ネタ?」のトヨロン。

 

www.netdenjd.com

 

現状の2往復から1往復に減便。

 

となると東海道本線を午前中に下る、

こちらの臨時貨物列車が濃厚でしょうか。

 

予想はできていたので驚きませんが、

撮りづらくなるな~。

 

 

ちなみに小田原周辺のホーム以外で、

トヨロンを狙っている数はほぼゼロです。

(小田原通過時)土曜日は期待しますが、

日、月曜日は来たらラッキーってとこですね。