西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

「TRAIN SUITE 四季島」小田原コース

TRAIN SUITE 四季島」の運行がありました。

 

根府川駅で日の出を迎え、

あとは小田原で食事やら何やらのコース。

 

 

撮影条件としては厳しいですが、

 

2022/12/18  1548E

2本前の普通列車を後追いで。

 

雲が出ていましたが日の出は拝めましたね。

 

これならいけると思いました、

この時までは。

 

2022/12/18  四季島

「うへぇ~。」

 

晴れる(日が出ている)か曇るか悩みましたが、

読みがハズレました。

 

一応来週も設定されているようなので・・・。

 

 

2022/12/18  2059レ

2022/12/18  8067レ

下りの貨物列車群と時間が近いため居残ります。

曇ったから撮っていこう。

 

 

機材を片付けていたところに3075レが(8067レの後)、

当然撮ることはできず。

 

 

 

・・・うまくいかない日の典型でした。