西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

臨時貨物列車が集中した日曜日

暑かった8月も終盤ですが、

9月はどうなることやら。

 

 

今朝は貨物列車の遅延が発生しており、

長居は無用と臨時の貨物列車を狙う場所へ移動しました。

 

 

2023/8/27  8863レ

2023/8/27  8863レ

タキ(タンク車)が連結されていました。

後追いの方が良かったかな?

 

 

暑さを避けるため一旦帰宅し、

再び出撃です。

 

 

2023/8/27  8090レ

2023/8/27  8090レ

2023/8/27  8090レ

臨時の貨物列車2本目。

 

レール輸送・・・見落としていた。

だけど撮れたからOK。

 

 

2023/8/27  5054レ

約8時間遅れて13時10分に通過。

 

長距離列車へのしわ寄せが大きいですね。

 

 

2023/8/27  5086レ

こちらは約7時間20分の遅れ。

 

朝の撮影は諦めたけれど午後に撮ることになるとは、

通常は撮れない1枚になりました。

 

 

 

今日も暑い一日でした。