西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

7月始めの朝練

ぐずついた天気の続いた1週間でしたが、

どうやら好転したようで早速朝練です。

 

 

今朝も読みづらい天気でした。

 

 

2023/7/2  1528E

5時55分。

熱海発上野行きの普通列車

 

雲の切れ間から日が差す程度でした。

 

2023/7/2  サンライズ瀬戸・出雲 5032M

続く「サンライズ」。

 

2023/7/2  66レ

定刻通過の66レ。

 

2023/7/2  5086レ

太陽光に照らされた5086レ。

 

太陽が雲を抜け急速に状況が変わり、

(パンが多少切れたけど)やりました。

 

最後の最後で晴れました良かった良かった。

 

 

 

この1週間内に何度か出撃はしていたのですが、

小雨が降り出したりで長居はできませんでした。

それでも。

 

 

2023/6/29  50レ(スーパーレールカーゴ)

おそらく前日の人身事故(稲沢)で遅れたと思われるSRC。

油断しておりました撮り損ねるとは。

 

通過は5時2分。

サンライズ出雲92号」のスジを使ったのかな?

 

 

撮影は散々でしたが情報収集ができました。

次に使う機会はあるのだろうか?