西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

大磯と鴨宮のホームで3075レを2回撮り

 
野暮用で有給を取り、今日は休みでした。

三脚は用事に必要ないため持ち歩かず、
身軽な装備での撮影になりました。
確認を兼ね、3075レを駅撮りで狙います。


イメージ 1
2018/11/20  3075レ  大磯
 
大磯駅の狭いホーム端で一枚目。
上り籠原行き1878Eが大磯を出る時刻と近く、
危うく被られるところでした。
ココで狙うのは賭けですね?

この後、下り熱海行(1869E)に乗車して3つ先の鴨宮へ。

イメージ 2
 
(車中から)
途中、西湘貨物駅で停車中の3075レを追い越します。
ちょうど上り列車とすれ違うため、見落としてしまうかも。

イメージ 3
2018/11/20  3075レ  鴨宮
 
同じ様な構図の鴨宮駅で二枚目を。
これなら二枚目の選択を小田原駅にしても良さそう。

西湘貨物駅を出発してから、
ゆっくりとした足取りで近づいてきます。
鴨宮駅では14時21分発の上り列車が曲者ですかね。
余裕はあったけど。