西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

特急ロマンスカー・LSE(7000形)さよならツアー 新松田


今年の7月10日に定期運転から退いたロマンスカーLSE
9月、10月と団体臨時列車として再び本線に返り咲きましたが、
本日10月13日をもって終了となりました。

雨が落ちてこなければ御の字、
そんな曇り空の下での撮影でした。


イメージ 1
2018/10/13  特急ロマンスカーLSE(7000形)さよならツアー
小田急小田原線 新松田-開成

最終日は「臨時」幕。
団体”臨時”列車だから当然か。

引き込み線の8000形の横を走り抜けるLSE
白い車体の8000形のお陰で露出が維持できました。
ありがとう白い救・世・主。


時刻の分からない返しはどうしようか?
新松田駅のトイレで用を足した後に偶然見つけました。

イメージ 2
2018/10/13  特急ロマンスカーLSE(7000形)さよならツアー
新松田

新松田駅に残るロマンスカー停止位置を知らせる鉄道標識と。
L=LSE
H=HiSE
V=VSE
かつてロマンスカーが停車した名残?ですね。

そして運転席に見える花束、
・・・そういう事ですね。