西さがみ改札口

お越しいただきありがとうございます 鉄道写真のブログです

ひさしぶりに「カシオペア」を撮影

 
     先週末は雨、晴れていた先日は休日出勤、そして今日は曇りと
  天気運のない11月。 青空のもと富士山絡みの写真が撮りたいと
  思いながら東京さ出かけるついでに「カシオペア」を撮影です。
   あくまでもついでなのでお手軽ポイントを選択。

イメージ 1
2015/11/22  カシオペア 8010レ 東北本線 赤羽-尾久

    約1時間遅れて姿をあらわした青ガマの「カシオペア」。
   もう冬の服装をしないと長時間は耐えられませんね。 ひとり
   寒さにブルブル震えていました。 
    体の震えが影響しなくて良かった。

    「カシオペア」が遅れていたので。

イメージ 2
2015/11/22  あかぎ6号 4006M

     「あかぎ」も撮ってみました。